第60回記念 伊達ももの里マラソン大会

  • 運動

大会中止のお知らせ

2022年9月4日(日)に開催を予定しておりました「第60回記念 伊達ももの里マラソン大会」の中止を実行委員会において決定いたしました。
本大会を楽しみにエントリーをいただきましたランナーの皆さまには心よりお詫び申し上げます。

3月の実行委員会において大会の開催を決定して以降準備を進め、大会を1週間後に控え参加者の皆さんをお待ちするだけの段階になっておりましたが、昨日、福島県における医療状況のひっ迫でのBA.5対策強化宣言が延長になったことを受け、参加者の皆さま、大会に係るすべての皆さまの安全、安心を確保できないことから中止という決断に至ったところでございます。大会実行委員会としても不本意ではありますが、苦渋の決断となりましたこと、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

尚、大会プログラムは後日郵送させていただきます。
結びに、今後も「伊達ももの里マラソン大会」をご愛顧いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

伊達ももの里マラソン大会実行委員会


イベント開始日:2022年09月04日(日)7時スタート (雨天決行)
イベント終了日:2022年09月04日
開催場所:保原中央交流館前
開催場所(住所):福島県伊達市保原中央交流館前
参加費等:申込方法 https://www.datemomo.jp/  大会ホームページ参照
申込期限:2022年7月7日(木)
対象者:健康な方
主催者名:伊達ももの里マラソン大会実行委員会

開催場所(住所)
保原中央交流館前  福島県伊達市保原中央交流館前
電話
024-597-6603
URL
https://www.datemomo.jp/
開催日
2022年09月04日(日)