明治安田生命Jリーグウォーキングinふくしま

  • 健康
  • 運動
  • 文化

2019年9月15日(日)に開催する「明治安田生命Jリーグウォーキング」はJリーグやJクラブとタイアップし、地域のみなさまが地元のJクラブ選手等と楽しみながら一緒に歩くことで、健康づくりを応援していくことを目的としています。

みなさんの健康づくりのためにも、あづま総合運動公園を歩く約3kmのコースを、景色を楽しみながら歩きましょう!

また、当日、ウォーキングのあとは、とうほう・みんなのスタジアムで福島ユナイテッドFCの試合がありますのでぜひご参加ください!

申込期限:【9月6日(金)】
参加費:【無料】
対象者:【どなたでも!】
主催者:【明治安田生命保険相互会社】

開催場所(住所)
とうほう・みんなのスタジアム(福島市佐原神事場)
電話
024-923-2050
URL
https://www.meijiyasuda.co.jp/enjoy/ld/kenkatsu/project/walking/
開催日
2019年09月15日(日)

2019年11月07日(木)
明治安田生命Jリーグウォーキングinふくしま

日時:2019年9月15日

会場:とうほう・みんなのスタジアム(あづま総合運動公園)

参加人数:約800人

気温が30℃を超す秋晴れの中、とうほう・みんなのスタジアムには約800名の参加者が集まり開会式が行なわれました。
福島ユナイテッドFCの選手のみなさんと準備運動を行ない、選手のハイタッチを受けてウォーキングをスタート。
参加者はあづま総合運動公園内のコース(約3km)の風景を楽しみながら歩き、スタジアムのゴールにたどり着きました。
ウォーキングのあとは福島ユナイテッドFCの試合を観戦し、Jリーグ尽くしの1日となりました。